にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

うどんすき風煮物   ひじき入り餃子

2012-01-07 07:47:14 | おうちごはん・お弁当
昨日は、朝から和箪笥が届けられました。
娘の着る付下げ(訪問着)などを入れておこうと思います。
普段は着物を着る機会がないので、うちで預かることになりました。
留め袖、喪服・・・ぐらいしか、結婚してからは、着物って着る機会がないですものね。

それから、わが家に、娘宛の年賀状が届いているので、お正月に親戚からもらったお菓子といっしょに、娘の住むマンションに届けました。
そのあと、デパートで半コートを買いました。初お買い物です♪
半額セールが更に2割引になって、お買い得でした♪


昨日のお昼は、うどんすき風煮物。


    



もう1品は、ひじきの煮物を餃子の皮で包んで焼きました。



    







にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村





今週のアクセス数は、

日付            閲覧数   訪問者数   ランキング
2012.01.01 ~ 2012.01.07  13452 PV  1671 IP    3565 位 / 1670313ブログでした。






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする